MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

11月5日・6日に開催されたISPS ハンダ・ HANDA Watch World・カップの動画が、ツイッターで配信されていました。 レクシー・トンプソン、リディア・コ、ミンジー・リー、チョン・インジ、チャーリー・ハル、ポーラ・クリーマーという世界のトップ女子ゴルファーが多数参加していますね。男子は、フランスからビクター・デュビッソン、日本からはジャンボ尾崎を始めとする3兄弟が揃い、井戸木鴻樹選手の姿も見えますね。

さらに英国王室のアン王女の長男、ピーター・フィリップス氏、ジョン・キー・ニュージーランド元首相、エンダ・ケニー元アイルランド首相、ブレンダン・スキャネル元アイルランド駐日大使、元南アフリカラグビーチームのキャプテン、フランソワ・ピナール選手、そしてカンフースターのユン・ピョウさんなど、とても豪華なゲストを迎えての大会になっています。 詳しいことはわかりませんが、ISPS HANDA のツイッターに多くの動画が投稿されていました。

オープニングセレモニーから、とても盛り上がっていますね。サンバにチアガールにピエロやチンドンヤのような人たちまで、なんでもありのお祭り状態になっていたようです。なんと言っても主催者の深見東州さんが、一番ノリノリですね。

 

見れば見るほどすごいメンバーが揃いました。ポーラ・クリーマーさんは、2日目にきたそうですからこの写真にはいませんね。

 

初日の組み合わせでしょうか。フランソワ・ピナール選手は、さすがに体格がふた回りくらい違いますね。この方がネルソン・マンデラ大統領の意を受けて、ラグビーW杯でチームを優勝にまで導いた方なんですね。

 

こちらは初日の表彰式の様子ですね。皆さんとても楽しそうです。ジョン・キーさんも踊ってますね。

 

こちらは、2日目のオープニングセレモニーでしょうか。深見東州さんも初日と変わらないテンションで、とてもお元気そうです。

 

2日目も女子ゴルファーは、チョン・インジ選手をのぞいて皆さん参加していますね。そしてポーラ・クリーマーさんも初参加です。ピンクパンサーのニックネームの通り、ショッキングピンクのウェアを着用されていますね。

 

 

ここで、ポーラ・クリーマーさんのインスタから一枚お借りします。とても綺麗な方ですね。深見東州さんも、いつもと違ってワイルドな感じにキメてます。

 

View this post on Instagram

Thank you @isps_handa for an amazing time in Japan. It was great being back to one of my favorite countries!!! 🇯🇵❤️

Paula Creamerさん(@paulacreamer1)がシェアした投稿 –

 

2日目の様子と表彰式ですね。初日はレキシー・トンプソンとチョン・インジが優勝していましたけど、2日目はミンジー・リー選手が勝ったようです。笑顔がかわいいオーストラリアの選手ですね。今、世界ランクも5位です。そして、深見東州さんは得意の喉も披露されたようです。そのうちHANDA.TVで放映されるといいですけどね。

 

 

そして、こちらは参加した方のインスタからお借りしました。リディア・コはいつの間にか髪をブロンドに染めていたんですね。大人っぽくなって、綺麗になりましたね。

 

View this post on Instagram

本日つくばは豊里ゴルフクラブにて一般には全く知られてませんがとんでもなくスゲー大会やってます‼︎ その名も『第4回ISPSハンダ・HANDA Watch Worldカップ』‼︎‼︎ その出場選手が… ・レキシー・トンプソン(世界ランク7位) ・リディア・コ(世界ランク14位) ・チョン・インジ(世界ランク15位) ・ミンジー・リー(世界ランク5位) ・チャーリー・ハル(世界ランク26位) 先週までTOTOジャパンに参加してた世界のトッププロぢゃん( ゚д゚)‼︎‼︎ それに加えジャンボ筆頭の尾崎三兄弟! さらにさらに… ユンピョウ( ゚д゚)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ 何だこの大会は‼︎‼︎‼︎ 訳が分からない大会ですが、僕はそうそうにお目当のリディア・コ選手とユンピョウのサインをGET (^O^)♪♪♪ ヤベー、リディア・コちゃん超可愛い (^ ^)♪♪ 写真撮ってる時の作り笑顔最高だ(笑) 僕の中でボミちゃんに続く好きな女子プロゴルファーの第2位になりました (^ ^) しかしこの大会はプロアマで回ってるんだケド、プロって大変だなぁ( ゚д゚) だってプレーしない俺より下手そうな人達と会話したり教えたりしながらラウンドするんだもんなぁ… そしてユンピョウはね、やはりなんやかんやで子供の頃からのジャッキーチェンと共に憧れ♪♪ 握手した時は間違いなく子供の頃の心になってました (^ ^)♪ さ、夜仕事なんで僕はもう帰ります(笑) 明日もやってるんで、よかったら是非♪ 今日は来てなかったケド、もしかしたら明日はポーラ・クリーマーも来るかもよw(^O^)w #日本 #japan #スポーツ #ゴルフ #女子プロゴルフ #ゴルファー #美人 #美人アスリート #リディアコ #レキシートンプソン #チョンインジ #チャーリーハル #ミンジーリー #ユンピョウ #茨城 #つくば #豊里ゴルフクラブ

五端和彦さん(@kazuhikogotan)がシェアした投稿 –

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次