MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

キャンディタイムのCMにミラクル ベル マジック出演

最近、時計事業において、海外ブランドの総輸入元になることの多い深見東州さんですが、腕時計王という専門誌で、そのことが紹介されています。

IMG_3328

先日開催された、6つの海外ブランドを紹介するローンチパーティでの、深見東州さんへのインタビューが載っていました。「各ブランドとも、以前から日本の腕時計市場に大変興味を持っていましたが、ブランドの理念を正しく理解できるインポーターに巡り会えなかったようです。そこで、彼らから私どもにアプローチをいただき、日本総輸入元に任命されたのです。

日本で初めて紹介される高級時計メーカーのユニオン・オルロジェール、スイスの老舗ブランドであるカトレックスなど、6ブランドのいずれも価格帯やキャラクターが異なるので、幅広いニーズに対応できるでしょう」と、話されています。

そして深見東州(半田晴久社長)さんは、日本総代理店の命を受けて、直接指導する専門部署を設立し、各ブランドのパートナーとして日本に定着させるために根気よくプロモーションすることを約束されたそうです。

 

株式会社ミスズによる、キャンディタイムのCMも、フォックスTVで流れているようです。こちらの動画がそうですね。

 

出演しているのは、女子中高生を中心に人気の歌姫、ミラクル ベル マジックちゃんですね。歌が上手くて、クリエイターであり、ダンスもできて、英語がまたすごいです。別に怒涛の英語のみすず学苑で鍛えられたわけではなく、独学で学んだそうです。初めて見た時はハーフと思ったベルちゃんですが、純日本人だそうです。

バックに流れている曲は、彼女が歌う「Miracles Happen」 という曲です。素敵な可愛い曲で、声がいいですね。奇跡が起きそうです。この時のローンチパーティの映像を、HANDA.TVでも現在見ることができます。

ベルちゃんのオフシャルサイトも、とっても楽しそうです。

http://miraclevellmagic.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる