深見東州「グループサウンズ&フォークの一人祭典!! 全部オリジナル曲コンサート!!」が来月に開催

来月8日、10日に開催される深見東州さんの「グループサウンズ&フォークの一人祭典!! 全部オリジナル曲コンサート!!」のお知らせです。

 

IMG_2390

 

過去にクラシック、ロック、ジャズ、演歌に特化したコンサートを開催されてきましたが、8日はフォークソングとグループサウンズの曲に絞っての開催です。そして10日は、シンガーソングライターとして、いよいよオリジナルの数々を披露するそうです。しかも新曲のお披露目も数曲あります。いったいどこまで行ってしまうのでしょうか。

これまでに様々なジャンルにわたって、世界各国の歌を歌い続けてきましたので、もはや、歌えない分野というものは無いかと思います。これからは奇跡のシンガーと呼ばせていただきます。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG