MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

ラスボス感ただよう藤岡弘 × HANDA Watch World の新ビジュアル

藤岡弘、さんが出てるHANDA Watch WorldのCMは、なかなか評判のようですが、仮面ライダージオウに出てくるオーマジオウ、ラスボスは藤岡弘、さんだったと、楽しんでるツイートも見かけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近ですが、藤岡弘、さんが登場する新ビジュアルがお目見えしています。

 

 

ますますオーマジオウと言われそうな雰囲気になってきましたね😂。仮面ライダーのことに詳しくないのでよくわかってないんですけど😅

インスタグラムには、2種類のビジュアルが掲載されてました😍

 

 

 

なかなかのインパクトがありますね。渋いジャケットをまとった方の表情も好きです。どちらも欲しいです。

ところでそこにも書いてありますけど、今、心斎橋店では売り場拡張により、リニューアルオープン記念展示会中のようですね。近くのホールで開催されているようです。どんなお店になるんでしょうね。

また、昨年の仙台店、クリスマスの展示会に続き、藤岡弘、さんも三たび登場するようです。

 

 

 

ほんとに、どのお店もそうだと思いますが、今まで見たことがないタイプの陳列と作りになってますね。無造作に置かれているようで、実はとても考えられた展示になってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

初売りの広告もあったんですね。知りませんでした。仙台はお漬物も出るんですね。ユニークさがここでも際立ってますけど、どこも真似しない、いや真似できない発想ですよね🤣

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる