クリスマスにHANDA Watch World 札幌アンドロメダ時計店新規オープン

今度は札幌に、深見東州さんの株式会社ミスズが運営するHANDA Watch Worldの新しいショップができるそうです。

北海道では初めての出店で、これで全国8店舗目になりますね。

気になる立地ですが、地下鉄「大通り駅」近く、三越とパルコが目の前に見える、市電「一条線」が走るメイン通りにあるようです。これまでの例でいくと、おそらくビルの一階で路面店のような感じになるのでしょうか。

グーグルのストリートビューで見たところ、この左端の白いビルだと思いますので、間口が広そうです。地図で見ると奥行きもあるビルなので、かなり広い立派なお店になるんでしょうね。

札幌に行く機会があったときのために、覚えておこうと思います。

お知らせによると、新規店舗は12月25日のクリスマスにオープンし、25日から27日まではニューオータニイン札幌で時計宝飾展示会を行うそうです。

ゲストに、先日お台場にも招かれたポールダンスのめりこさんと雨雲勇樹さん、ジャグリングの桔梗ブラザーズ、中国雑技団などが来るそうです。

そして、いつものように有名店のお弁当が出たり、様々な食べ物飲み物なども用意されるようですね。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG