「HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店」のオープニングイベント

HANDA Watch World が、銀座に進出するそうです。

東京では、時計の恋人キッスは手にして・西荻本店、吉祥寺・宇宙時計店に次ぐ3店舗目、全国では7店舗目になりますね。

「ツウなセレブが通う店」をめざし、

「HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店」が

オープンします。

吉祥寺は宇宙、名古屋はバナナ、大阪は現金つかみ取り、

仙台はタナバタ、岡山は葡萄と桃がテーマでした。

銀座と言えば、銀座、銀座、銀座…たそがれの銀座でしょう。

だから、銀座ギンザGINZA店なのです。

これを記念して、4日間展示会を行います。

4日間とも、先着1500名に「おみやげ袋」が出ます。

また、「銀座ギンザGINZA店オープン記念・レストランよし田・

ジャズコンサート」のパブリックビューイングや、

劇団・東州の新作を上演します。

https://hww.misuzu.com/archives/1697

銀座、銀座、銀座…たそがれの銀座というのは、昔の歌のことでしょうね。

以前いた会社で、よくこの「たそがれの銀座」を歌う人がいました。「銀座の恋の物語」もよくデュエットさせられましたけど。どちらも素敵ないい歌ですけどね。

有名な曲なので知らない人は少ないと思いますけど。

ヴォーカルの人があまい綺麗な声なんですよね。深見東州さんも深く響きのある綺麗な声をされてますけどね。

銀座には懐かしい思い出もありますし、この歌のようにロマンスが溢れる街なんでしょうけど、最近は食べることばかりで、行くときは美味しいランチを食べたくなりますね。

コロナの影響もありますが、銀座もかなりご無沙汰してますので、しばらくぶりに出かけてみようかと思います。

場所は、銀座1丁目7番5号、銀座中央通りビル1階になってますね。メイン通り沿いになるようです。

また、お店は7月3日にオープンするそうですが、3日から6日までは、オープニングイベント展示会を新宿の京王プラザホテルで開催するそうです。

4日の土曜は京王プラザホテルを会場にして、「銀座ギンザGINZA店オープン記念・レストランよし田・ジャズコンサート」のパプリックビューイングも行われるようですね。

初日3日は、開店のテープカットの様子をライブ中継するそうです。

5日と6日には、明るすぎる劇団・東州の特別公演が行われるようです。ここ数年は深見東州さんが忙しいのか、劇団の定期公演は開催されていません。久々の新作公演になりますね。

どこかで見に行きたいなと思います。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG