MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

東京ヴェルディ、J1への復帰は来期に持ち越し

劇的な勝利でプレーオフに進出した東京ヴェルディでしたけど、プレーオフ準決勝で福岡に破れ、J1復帰の夢は絶たれました。

DAZNで応援したんですけどね、残念です。福岡の守備の固さは、完全に東京ヴェルディの攻撃を押さえ込んでました。点が入るチャンスを作らせてもらえなかったと思います。

早い段階で先制点を奪われ、東京ヴェルディは2点を取らないと勝てないという気持ち的にも不利な状況のまま、逃げ切られた印象がありましたね。

プレーオフまで来たんだから、ぜひ昇格をと願う気持ちは誰でも一緒だったと思いますが、ただ今年のシーズンでは最後までドキドキの試合を展開してくれたので良いシーズンだったのかなと思っています。来年こそは、J2で優勝し昇格できるよう、さらに地力をつけて頑張ってもらいたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次