今年もぶれてません、2019年 みすず学苑のテレビCM解禁

今月、オーストラリアで2週にわたり開催された国際スポーツ振興協会の冠大会に気を取られているスキに、みすず学苑の新作テレビCMがすでに流れていました。もう受験シーズンに突入し、結果も出ている時期なんですよね。毎年、だいたいこの時期になると新しいCMが登場しますね。さっそく今年の新作を見てみましょう。

 

 

まず今回は野生動物が出てきますね。不思議なペインティングされた顔面がくっついて、なんともいえないシュールな感じは健在です。

そしてもう一つは惑星編になっています。

 

 

ちょっと私的に和めるダジャレは、今年も健在でした。そして相変わらずハッチャケてますけどね。

今年は宇宙予備校??も出てきます。

深い意味は考えないようにしましょう😅

みすずのCMに、理解したいという気持ちは禁物ですから😋

 

では、ツイッターから少し評判を拾ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは時計の宣伝ですね。こちらも別な意味で話題になっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みすず学苑のCMもブレてませんけど、今年の感想も、ぶれてないようですね🤣

 

最後に、今年はもう一つ体験談風のCMも制作されていました。

 

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG