MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

HANDA Watch World・心斎橋・つかみどり時計店が4月2日にオープン

HANDA Watch Worldが、今度は関西に進出しますね。少し前に、次は関西に店を出す予定と新聞記事にも書かれてはいましたけど、早くも心斎橋にオープンするそうです。これでHANDA Watch Worldは、昨年東京に3店舗、今年の2月に名古屋に1店舗 そして今回の大阪で5店舗目になりますね。

 

 

名古屋バナナ店では、名古屋のお値打ちモーニングサービスからヒントを得たようなサービスや店作りをされていたようですが、今回の大阪では、また違ったアイデアから店作りをされるようです。

 

この度、株式会社ミスズ(本社:東京都杉並区 代表取締役社長:半田晴久)は、HANDA Watch World 5店舗目を、大阪の心斎橋にオープンします。

名づけて「HANDA Watch World・心斎橋・つかみどり時計店」。

吉祥寺は宇宙、名古屋はモーニングサービスとお値打ち感、お弁当サービスでした。

大阪は、やっぱり現金でしょう。生臭いキャッシュバックより、明るい現金のつかみ取りをしましょう。たとえば10万円以上が50円玉、50万円以上が100円玉など、金額別のつかみ取りができます。手が大きい人や、爪が長い人はチャンスです。

新聞広告には、100万円以上に紙幣が入りますと書かれていますけど、ふつう思いつかないようなユニークなサービスですね🤣

 

 

それから、これも恒例となってきましたオープニングイベントが、今回も豪華なゲストを迎えて開催されるようです。

まず3月30日(金)に、「深見東州ジャズなどいろいろ、 ゲストもいろいろコンサート」が、神戸のポートピアホールで開催されます。こちらは東京芸術財団主催の有料コンサートになるようです。そこに、マニー・パッキャオ、内山高志というボクサーが来場するそうです。

そして3月31日(土)と 4月1日(日)の2日間は、ホテルオークラ神戸で、ミニコンサート、時計宝飾展示販売会、特別ゲストとのトークショーなどが開催されます。こちらは入場無料になるそうです。ゲストは、マニー・パッキャオ、内山高志、田口良一などの名前があります。まだ、ほかにも来るのかもしれません。

そして4月2日(月)11時に、HANDA Watch World・心斎橋・つかみどり時計店(大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-10)がグランドオープンするそうです。名古屋店の時は、地元出身の吉田沙保里さんや、名古屋市長、愛知県知事もテープカットに見えていました。今回はどうなのでしょう?

 

ところで、今回はボクサーの方達をゲストに呼ばれているようですけど、マニー・パッキャオといえば、フィリピンのスーパースターですよね。ボクシングはほとんど見ないので何も知らないんですけど、パッキャオ対メイウェザー戦を見るために、世界中からセレブたちがプライベートジェットで駆けつけたニュースを見て、初めてパッキャオの存在を知りました。

 

 

勝利をつかむのは5階級を制覇した47戦47勝(26KO)無敗の「エリート」メイウェザーか、6階級を制覇した64戦57勝(38KO)5敗2分けの「たたき上げ」パッキャオか。ファイトマネーが合わせて2・8億ドル(約336億円)の激突に、パッキャオは「5年前から待ち望んでいた」。47戦全勝のメイウェザーは「ボクシングの歴史で最大の試合になる」と試合前の会見では闘志を燃やしていた。(日刊スポーツ)

 

そんな世界のボクシング界のスーパースターが来るんですね。

そして、日本からのゲストの内山高志選手は、ボクシング世界王者、日本歴代3位の11回連続防衛の記録を保持しているそうです。田口良一選手は現役のボクサーで、現在WBA・IBF世界ライトフライ級スーパー王者ですね。

 

名古屋バナナ店のオープンイベントにはプロレスラーや、元中日ドラゴンズの立浪選手がやって来ましたけど、今回は世界と日本のボクシング界から素晴らしい選手が登場するんですね。プロレスのことにも、かなり詳しくなって来ましたけど、今度はボクシングのことも少しはわかるようになりそうです。

今、その名古屋店バナナ時計店のオープニングイベントの映像が、HANDA.TVで放映されています。かなり楽しいイベントになっていましたね。

 

HANDA Watch World 名古屋・バナナ時計店の紹介記事もありました。

 

同じ方がHANDA Watch World 吉祥寺・宇宙時計店の紹介もしています。

 

HANDA Watch Worldのこんなバスがあったんですね。とても目立ちますね😳

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次