恵比寿で、クリスマス絵画コンサート・ダンス爆発・ジュエリー・時計展示会!! を開催

去年に続き、今年も、深見東州さんによる、クリスマス絵画コンサート時計展が開催されるそうです。
今年は、サンバやチアリーダーのダンスと、ジュエリーも加わって、去年よりもさらに賑やかで楽しいイベントになりそうですね。

日程は12月の19日から3日間連続で、恵比寿ガーデンプレイスのウェスティンホテル東京での開催になっています。

クリスマス絵画コンサート・ダンス爆発・ジュエリー・時計展示会!!

クリスマスが近づくと、大人も子供も胸がトキメキます。
胸がトキメクのは、それだけではありません。
サンバとチアリーダーのダンスで爆発し、クリスマスソングを聴く。
ゴージャスな調度の中で、色鮮やかな絵画を観る。
シャンパンを飲んで、ジュエリーや時計をつける。
どれもこれも胸がトキメキます。
これが、クリスマスで一つになれば、
ミラクルファンタジーでしょう。
3日間、深見東州がクリスマスソングを歌い、
チアーとサンバとランバダが踊ります。
深見東州の選りすぐりの絵画を、3日間展示します。
(80点を展示、リトグラフは即売します)
HANDA Watch Worldが扱う48ブランド時計と
ジュエリーの展示会。そして、ビッグなゲストが続きます。
これはサンタに招かれ、ソリで御殿に行くトキメキです。
年末を飾る、夢の爆発ファンタジーなのです。

●ウェスティンホテル東京 B2F ギャラクシールーム
〒153-8580 東京都目黒区三田1-4-1(恵比寿ガーデンプレイス内)
主催:一般財団法人 東京芸術財団
共催:(株)ミスズ、(株)たちばな出版

 

昨年の椿山荘も素敵なホテルでしたけど、今年はウェスティンホテル東京というヨーロピアン調の高級ホテルで開催されます。どんな感じのホテルなのか、ツイッターから少し拾って見ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0418_3772_ph1-min

 

ついつい、美味しそうなスイーツの写真が多くなってしまいましたけどね。ホテル内もこの時期はクリスマス一色になっていますね。恵比寿ガーデンプレイス内にあるそうなので、ついでにガーデンプレイスのイルミネーションを見に行くのも楽しそうです。ここのクリスマスのイルミネーションは、全国でも人気のスポットですし、今年もバカラの巨大なシャンデリアを見ることができますね。

 

 

 

 

 

 

 

隣の渋谷に行くと青の洞窟も見ることができます。イルミネーションを見るのは大好きなので、それも楽しみの一つです。