深見東州さんによる驚きのプロレスディナーショーが開催

20141209-xmas
来週、12月9日に、プロレスディナーショーが開催されます。
今年も最後まで、精力的な活動を続けられる深見東州さんです。

プロレスディナーショーといっても、第一部は深見東州さんの、Xmasソングによるショータイムです。ここでX’masにふさわしい名曲から、深見東州氏のオリジナルX’masソングまで、たくさん聞けるそうです。

自作の「君のいないメリークリスマス」や、その続きの「あなたのいるメリークリスマス」など、オリコンに登場してもおかしくないポップで素敵な曲も歌われるようです。その前に、豪華なホテルのディナーをいただき、最後にプロレスショータイムという、序破急の組み合わせによる楽しみになるようですね。

 

そしてプロレスに関しては、ファンでなくとも知ってるようなレジェンドが多数登場します。これはすごいことになりそうな、深見東州さんにしかできないような驚きの企画ですね。

しかも、これはすべてエイズの撲滅のためのチャリティーとして、収益をすべてレソト王国の団体に寄付されるそうですから、その目的からして素晴らしいと思いました。協力されるレスラーの方たちも、ヒール(悪役)を演じてはいても、心の中は、「気は優しくて力持ち」の方ばかりなのでしょう。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG