HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店はツウな時計が揃う

HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店を見に行きました。

あいにくの雨空でしたけど、店内には人がけっこう入ってました。

あまり長居はしてませんが、吉祥寺店とは全く違う雰囲気でしたね。

厳選された、世界のおしゃれな時計が、落ち着いた空間に堅苦しくなく展開されていました。

メリハリがあるレイアウトで、一つ一つの時計が個性をアピールしながら輝いていますね。さすがに、吉祥寺店ほどびっしりとは並んでいません。

高級感を保ちつつも、有名百貨店の陳列とは、いい意味で何か違うんですよね。銀座店はハイエンドな時計、そして素敵なジュエリーがたくさんありますが、とても親しみやすい雰囲気がしました。

店舗紹介もあります。

高級腕時計専門誌クロノス日本版[webChronos]

世界中から素敵な時計を集め、トキメキの空間を提供するHANDA Watch Worldの株式会社ミスズ(本社:東京都杉並…

ユリスナルダン、パルミジャーニ・フルリエ、モリッツ・グロスマン、カール・F・ブヘラ、アーノルド&サン、アントワーヌ・プレジウソ、ドゥ・べトゥーン、ハイゼック、アンジェラス、フランク・デュバリーなど、時計マニアが喜びそうな、中にはあまり日本に入ってないブランドやモデルもあるようですね。

そしてジュエリーは、 どれも素敵ですが、ゴールデンパールがひときわ目を引きました。大粒の見事な黄金の真珠です。こんな見事なものをまじかで見たのは初めてでした。

そして、7月3日のオープンセレモニーですが、今回は少ない人数でされていたようですね。

別会場で行われたオープン記念展示会にも少しだけ足を運んでみました。深見東州さんもそちらにいました。

イベントも行われていて、ポールアクロバットダンスアーティストのめりこさんが出演していました。最近、LINEスタンプにも登場したそうです。ポールダンス=室内という概念を飛び越えたポ一ルダンス大道芸を日本(世界)で初めて始め、東京を中心に日本、 NY、ヨーロッパ各地で活動中だそうです。

すごいですね。海外の映画などでは見ることもありますが、ここまでできるなんて、素晴らしいを通り越して、ドキドキしながら見惚れていました。唖然としてしまいますね。

誰もできないことを身につけ、誰もやったことがないことにチャレンジする人は輝いてます。スタイルも美しいですね。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG