フィランスロピストでもある深見東州さんの最近の話題

ハンダウォッチワールド

深見東州さんの評判を、久しぶりにツイッターで見てみました。知らない情報がいくつかあって、たまに見ないといけないなと思いました。
深見東州さんは、みすず学苑だけでなく、時計関係のミスズという会社も経営されています。そこが、「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の代理店をすると書いてありました。

Roberto Cavalli|フランク・ミュラーとのコラボによるウォッチコレクションを発表

こちらサイトを見ると、とってもおしゃれでゴージャスな時計が発表されてますね。欲しくなってきます。
そして、深見東州さんが社長をされるミスズが、その販売代理店になるというニュースがこちらです。

 

スイス高級時計が普及価格帯に参入! 日本市場に寄せる期待とは!?

002

「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の販売代理店となるミスズの代表取締役、半田晴久氏は、「日本はもっとも腕時計への注文が多く、多数の時計メーカーが切磋琢磨している市場。日本で成功することはグローバル市場での成功を約束してくれることになる」と、同ブランドを日本に投入する意味を語った。

フランク ミュラーとロベルト・カヴァリが協業したウォッチコレクション上陸

zqGkt_H8_3

 

そして、こちらがミスズさんのサイト「時計の恋人」です。ロマンチックな名前ですね。

時計の恋人

やっぱりこうやって、ご自分の生計は会社経営で立ててあるんですね。社会貢献をたくさんされていますけども、ビジネスはビジネスでしっかりとやらないと、それもできなくなるでしょうからね。欧米では社会で成功した人が、社会に貢献するフィランスロピーの文化が根付いてますが、それも仕事ができてないと信用されないでしょうから、大事なところだと思います。それに、会社経営がうまくやれる人はバランス感覚があるし、地に足がついてると思うから、なんとなく安心できる気がします。
では、最近のツイッターからいくつか評判を見てみましょう。

 

 

 


ちひろ

深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。 それから数年、この人はただ者ではないとい...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事を読む

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA