みすず学苑の、ちょっと時期がずれちゃいましたが、ハロウィンたちです

CM、広告

ハロウィンはとうに終わっていますが、ここで深見東州さんが学苑長をされているみすず学苑の最新広告を紹介しましょう。
IMG_misuzu9
なんだか合格して楽しそうな雰囲気にあふれてますね。笑顔が素敵ですね、みんな。
あっ、学苑長の深見東州さんの笑顔も満点の笑みで素敵ですよ。
そして皆が楽しくて夢中で勉強するなんて凄いことですね。みんなエリートに化けるなんて書いてありますが、だからハロウィン予備校なんでしょうかね。
みすず学苑は、この独特のCMで性質を選別するそうで、素直でいい子が多いのは、このCMのおかげなんだそうです。そんなことを考える予備校は、後にも先にもみすず学苑だけでしょうね。
では、また最近のみすず学苑に関するツイートを覗いてみました。


笑っちゃいますけど、学生さんたちが載ってるバージョンと、講師さんたちが載ってるバージョンがあるんですかね。それは見てないですね。


そうですね~。日本には変わった広告があると外人さんも珍しそうに見てますよね。


私も行ってきました。良かったですね。
あと、みすず学苑を経営しているのは、ワールドメイトでなくて深見東州さんです。トップが一緒ですが組織は全く違うようですね。

こちらが、みすず学苑のようになってるという噂の、西友のCMです。みすずさんの縄文に対して、こちらは弥生ですね。なんだかヤバイ感じのCMですね。

ちひろ

深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。 それから数年、この人はただ者ではないとい...

プロフィール

関連記事を読む

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA