みすず学苑の、ちょっと時期がずれちゃいましたが、ハロウィンたちです

ハロウィンはとうに終わっていますが、ここで深見東州さんが学苑長をされているみすず学苑の最新広告を紹介しましょう。

 

IMG_misuzu9

なんだか合格して楽しそうな雰囲気にあふれてますね。笑顔が素敵ですね、みんな。
あっ、学苑長の深見東州さんの笑顔も満点の笑みで素敵ですよ。

そして皆が楽しくて夢中で勉強するなんて凄いことですね。みんなエリートに化けるなんて書いてありますが、だからハロウィン予備校なんでしょうかね。

みすず学苑は、この独特のCMで性質を選別するそうで、素直でいい子が多いのは、このCMのおかげなんだそうです。そんなことを考える予備校は、後にも先にもみすず学苑だけでしょうけどね。

 

では、また最近のみすず学苑に関するツイートを覗いてみました。

 

笑っちゃいますけど、学生さんたちが載ってるバージョンと、講師さんたちが載ってるバージョンがあるんですかね。それは見てないですね。

 


そうですね~。日本には変わった広告があると外人さんも珍しそうに見てますよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も行ってきました。良かったですね。

あと、みすず学苑を経営しているのは、ワールドメイトでなくて深見東州さんです。トップが一緒ですが組織は全く違うようですね。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG