深見東州さんの最近の評判は

深見東州さんに関する、最近のツイートを集めてみました。気になる人は気になってるようですね。
でも、考えすぎなものもあるので、ちょっとだけコメント入れてみました。

hitogata_on (1)

 


おそらくワールドメイトのイベントではなく、深見東州さんのイベントかと。

 


だれでも行けるそうです。美術専門家のお話も聞けるようですね。

 


私も聞きたかったです。

 


いつまでもあると思うなと言いますからね。

 


長くて読みきれないですよね。

 


良かったから書いてるんでしょうね。読者の反響も多いと書かれてましたよ。

 


ヘエ~、カラオケにもあるんですね、知らなかった。

 


たちばな出版がどうのこうのというより、単純に本の中身が良かったからではないのでしょうか。

 


懐かしい首相復帰前の動画ですね。

 


キチガイだったら載せないでしょうね。メディアはその辺シビアですから。

 


理事長になってほしいと請われたようですね。

 


ちなみに、ワールドメイト=みすず学苑ではなく、トップが一緒というだけで、資本も組織も全く別だそうです。

 


笑ってはいけない。

 

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG