たちばな出版コンサートCMなど、最近の深見東州さんの話題を

深見東州さんの、最近の話題を拾ってみました。プラシド・ドミンゴとのコンサート、そして今度の日本武道館でのコンサートなどが話題ですね。ごく最近、たちばな出版のコンサートCMが流れているそうで、それを見た人もいるようですね。
Unknown
謎の人物とか、怪しい、なんて言葉も多いようですね。まあそんなものでしょう。簡単にわかるような人ではありませんからね。ネットでいくら見ても、およその概略しかわかりませんし、もっとすごいところはたくさんあると思います。それを文章にするのは簡単じゃないでしょうけど。
Wikipediaなんかにも、たくさん書かれてましたけど、いろいろなことをやってることが、少しわかるという程度ですね。普通に世の中の人がみんな理解するまでには、あと5年か10年くらいかかりそうな気がしますね。私も10年くらい活動を見て、本当にすごい人だったんですねと、理解できたクチですから。


>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG