昨年の明るすぎる劇団・東州の貴重なリハの様子

去年の明るすぎる劇団の大爆笑演目、「アレー人」の、貴重なリハ風景が掲載されているブログを見つけました。

まずは、こちらが、ご本人も初日に登場した、ザ・グレート・サスケさんのブログです。

明るすぎる劇団・東州

深見東州さんも写ってありますね。本番ではタイガーマスクが登場して、空中殺法が炸裂しました。もう一人は、西村修選手ですね。

 

そして、こちらのブログには、2日目のリハーサルの様子が写っています。

第五回定期公演 明るすぎる劇団・東州

2日目は、アレー人がおかまの設定なんですね。ボコボコにされるアレー人の表情がなんとも。

リハでも、けっこう真剣な女子プロ軍団が、いい感じです。三田英津子さんは、本気で殴りそうな表情ですね。

ブル中野さんの素顔がとっても美人ですー。

深見東州さんのピンクのパンツとストールもお洒落です。似合いますね。

なかなか貴重な写真でした。

 

IMG_geki5
サンケイスポーツ2015年7月10日

 

こちらは、今年の定期公演の新聞記事から、昨日と別なものを掲載してます。

今年はもう、深見東州さんが主役でした。

そろそろ深見東州さん、作家名は戸渡阿見ですが、短編小説の新刊が出ないですかね~。待ち遠しいです。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG