深見東州 公式サイト(本名、半田晴久。別名、戸渡阿見。)が登場

前回から、ひと月くらいあいてしまいました。もう、コロナコロナで、毎日鬱陶しい日々が続きますね。感染症を舐めてたら怖いので、家で大人しくしているしかありませんけどね。

うちにいて時間があると、たくさん書けそうに思いますけど、かえって書きたい気持ちにならないものですね。忙しい時の方が、短い時間でさっと書いたりしてました。

それで、プロもアマチュアも、スポーツのイベントが次々中止や延期になり、ゴルフだけは大丈夫かなと思ってましたけど、国内のトーナメントも5月末までは中止が決まっています。

石田純一とゴルフ場で一緒にラウンドした人に感染が広がったとの話もありましたよね。外を歩いている時はともかく、食事をしたり、お風呂に入ったり、接触する機会が意外とありますからね。

社会のほとんどの活動をできなくする感染症の恐ろしさを、まさか現実に体験するとは思いませんでした。早く、収束に向かって欲しいですね。

ところで深見東州さんのホームページが、大きく変わっていました。先月までは、半田晴久オフィシャルWEBサイトと深見東州(半田晴久)オフィシャルサイトがあったはずなんですが、それが無くなっていて、新たなサイトができていました。

総合プロフィールも、最新のものになっていますね。活動内容のそれぞれのプロフィールは、今年のバースデー書画展でもらったパンフレットに掲載されていた内容が、元になっていました。

 
https://toshu-fukami.jp/profile/公式プロフィール/

総合プロフィールが、最新のものになっていますね。活動内容のそれぞれのプロフィールは、今年の深見東州バースデー書画展でもらったパンフレットに掲載されていた内容が、元になっていました。

深見東州さんは活動範囲が広いので、プロフィールも多彩にならざる得ませんよね。

これまでの二つの公式サイトが合体したような感じの印象でした。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG