ラスボス感ただよう藤岡弘 × HANDA Watch World の新ビジュアル

藤岡弘、さんが出てるHANDA Watch WorldのCMは、なかなか評判のようですが、仮面ライダージオウに出てくるオーマジオウ、ラスボスは藤岡弘、さんだったと、楽しんでるツイートも見かけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして最近ですが、藤岡弘、さんが登場する新ビジュアルがお目見えしています。

 

 

ますますオーマジオウと言われそうな雰囲気になってきましたね😂。仮面ライダーのことに詳しくないのでよくわかってないんですけど😅

インスタグラムには、2種類のビジュアルが掲載されてました😍

 

 

 

なかなかのインパクトがありますね。渋いジャケットをまとった方の表情も好きです。どちらも欲しいです。

ところでそこにも書いてありますけど、今、心斎橋店では売り場拡張により、リニューアルオープン記念展示会中のようですね。近くのホールで開催されているようです。どんなお店になるんでしょうね。

また、昨年の仙台店、クリスマスの展示会に続き、藤岡弘、さんも三たび登場するようです。

 

 

 

ほんとに、どのお店もそうだと思いますが、今まで見たことがないタイプの陳列と作りになってますね。無造作に置かれているようで、実はとても考えられた展示になってると思います。

 

 

 

 

 

 

 

初売りの広告もあったんですね。知りませんでした。仙台はお漬物も出るんですね。ユニークさがここでも際立ってますけど、どこも真似しない、いや真似できない発想ですよね🤣

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG