深見東州コンサート、武道館が甲子園に?

これで最後になりますが、デイリースボーツの深見東州武道館コンサートの記事を掲載します。

IMG_budou1
デイリースボーツ2015年9月29日

武道館が甲子園球場に、という見出しが関西を拠点にするデイリースボーツらしいですね。深見東州(半田晴久)さんも関西出身ですので、共有する思いがあるのかもしれません。

この記事にもあるように、アンコールの「ルパン三世のテーマ」の時のジェット風船は見事で綺麗でした。けっこう膨らませる途中で、バンバン鳴ってましたから、割ってた人も多かった気がしますけどね。
ところで、この準備している時に、バックに流れていたインスト曲が、深見東州さん作曲の「マッキーミウスとダノルドドッグのマーチ」でした。「ミッキーマウスとドナルドドッグのマーチ」ではありませんよ。ブランドの商標の関係でこんな曲名になったのでしょうね。名前見て笑ってしまいました。

「ルパン三世のテーマ」は野球応援歌の定番ソングでもあるそうですが、とても、かっこいい曲ですね。そして持ち歌のように歌いこなされてましたね。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG