MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

HANDA Watch World・心斎橋・つかみどり時計店の現金つかみどりの様子

HANDA Watch World(ハンダウォッチワールド)心斎橋つかみどり時計店の情報を、インスタグラムから拾って見ました。

名古屋店では、モーニングサービスやお弁当にちなんだサービスが売りでしたけど、関西はやはり現金のつかみどりでしょうと、深見東州さんのユニークなアイディアでオープンした心斎橋店ですが、評判はどんな感じなのでしょうか。果たして関西人の心を掴めるのか、ちょっぴり気になっています。

まずはお店の外観ですけど、西荻店のインスタからいただきました。

とてもキラキラした感じのお店のようですね。

品揃えは、吉祥寺店のように、ぎっしりと並んでいるようです。ブランドの種類もまた増えているようですね。

PRで来店したモデルさんたちの投稿がありましたので、いくつか紹介しますね。店内の様子が、これからよくわかりますね。

_ _ HANDA Watch World⌚ 心斎橋・つかみどり時計店が 新店舗OPENしたから行ってきたよぉ💕😋 _ しかも❗😳 時計⌚を買った方限定で 現金つかみ取りができるねん😳😱😳笑 手が大きい人かなりお得やで✋😑❤笑。 _ 購入金額によって 掴めるお金が変わるみたい🙆‍♀💕 _ 時計の他にもジュエリー💎とかも置いてて 品揃えがすごかった😍🙏💓 _ _ _ ⌚ HANDA Watch World 心斎橋・つかみどり時計店 📮542-008 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-12-10 ☎06-6245-8685 _ _ #つかみ取り #ラブアンドライト #ハンダウォッチワールド #ロベルトカヴァリbyフランクミューラー #PR

白川 樹奈さん(@juna.s2)がシェアした投稿 –

気になる現金つかみどりですけど、こんな感じで、お買い上げ金額別にいくつものボックスが店頭に並んでいるようです。

ネイルの長い人は有利そうですけど、勢い余って折らないようにしないといけませんね。

そして、恵比寿さん柄の縁起の良さそうな、こんな巾着がもらえるそうです。いかにも金運がつきそうな色と柄ですよね。

ここには現金のつかみどりは2万円以上からと書いてありますね。新聞では5万円以上になってましたけど、変わったんでしょうか?

では気になる時計やジュエリーも、モデルさんのインスタから、いつくか紹介しますね。

でも、モデルさんたちが可愛くて綺麗で、そちらに目がいっちゃいますね。

❤❤❤ . HANDA Watch Worldの新店舗が オープンしたから行ってきたよ😳😳 大阪には初上陸らしいっっ . 可愛い時計たくさんあって いろいろ迷ったんだけど このこがタイプで付けてみた(灬•௰•灬) どうかな??⌚💕 . 分針がイナズマになってて なかなかみないデザインなん⚡ アクセサリー感覚でつけられるのがいいよね💕 . . キラキラなジュエリーも たくさんでおおきなダイヤモンドの 指輪試着したんだけど とてもキラッキラしてた💍 4枚目の動画がキラメキ感わかるよ☺ . しかもなんとびっくりなことに 購入すると現金つかみ取りができるんだって 聞いて驚いちゃったw( ‘ω’)ふぁっ 実際につかみ取りもみたんだけど つかんだ分のお金💰持ち帰れるから すこし安くゲットできてお得よね👌💕 . . 心斎橋からスグだから 是非いってみてね😊💗 . #ハンダウォッチワールド #PR #HANDAWatchWorld #腕時計 #watch #ジュエリー #アクセサリー #LoveandLight #accessories #心斎橋 #팔로우미 #셀피 #얼스타그램 #ラブアンドライト

Aya Harada🐇5/19.20🍒京都大阪予定さん(@ancororiin)がシェアした投稿 –

素敵な人が身につけると、時計やジュエリーもいっそう輝いて見えますね。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次