深見東州(半田晴久)さんがわかるサイト

深見東州 (半田晴久) さんを知りたい人のために

メニュー

J1昇格プレーオフ出場をかけて、東京ヴェルディ最終決戦へ

31 views
約 1 分

今年から深見東州さんが会長を務めるISPSハンダ(国際スポーツ振興協会)が、東京ヴェルディの胸スポンサーになったので、東京ヴェルディの勝敗がとても気になります。Jリーグきっての名門中の名門チームだったので、サポーターの人たちはもちろん、再びJ1に昇格してほしいと思って気になっているサッカーファンも、たくさんいるでしょう。

私も、なかなかスタジアムには行けませんけど、毎週、気になって応援しています。  その戦いも、いよいよ最終戦を残すのみとなりました。そして、その最終戦の勝敗によって、J1昇格の可能性が出てくるという展開です。今年は、ずっとハラハラする展開でしたけど、そのハラハラも、クライマックスに近づいてきました。

 

595519415c2-min

 

J2リーグ全42試合中、41試合までが終わって現在はこのような順位ですね。

 

34-min

 

すでに湘南と長崎のJ1自動昇格は決まっていますね。残りの自動昇格枠は1チームのみになりますけど、それを3位から6位までのチームでプレーオフを行い、そこで最後まで勝ったチームが昇格します。なんでも、この制度は今年までで、来年からはやり方が少し変わるそうですね。

今のところ、3位のアビスパ福岡と、4位の名古屋グランパスの2チームは、すでにプレーオフ進出が決まっています。なので、5位の徳島ヴォルティスから8位のジェフユナイテッド千葉までの4チームで、残る2枠のプレーオフ出場をかけ、11月19日の最終戦に臨みます。

勝ち点と得失点の差で、東京ヴェルディは現在6位ですが、僅差で7位松本山雅FC、8位ジェフユナイテッド千葉と続いています。もう、ここは最終戦の勝利にかかっていますね。引き分けや敗戦でも、7位、8位のチームも負けると6位になりますけど、そんなことは考えない方がいいですね。

 

残り2枠…J1昇格プレーオフ出場の条件は?徳島、東京V、松本、千葉が最終決戦 / GOAL

残り2枠となったJ1昇格プレーオフ出場権争いは、4チームに絞られた。
条件は以下の通り。

■順位※第41節終了時点
5位:徳島(勝ち点67/得失点差27)
6位:東京V(勝ち点67/得失点差14)
7位:松本(勝ち点66/得失点差17)
8位:千葉(勝ち点65/得失点差11)

■突破条件
最終戦で…
5位:徳島(○で5位確定、△以下は他会場の結果次第)
6位:東京V(○で5位確定、△以下は他会場の結果次第)
7位:松本(○で6位以上確定、△は東京V敗戦のみ)
8位:千葉(○かつ、他会場の結果次第)

■対戦カード
11月19日(日)16時一斉キックオフ
東京Vvs徳島 味の素スタジアム
松本vs京都
千葉vs横浜FC

 

これを見ると、どこのチームも、もう勝利するしかないと思って戦ってくるはずですね。

最終戦がとても待ち遠しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みすず学苑とのコラボCM、ついにやっちゃいましたね。

全部で4パターンありますね。

 

 

 

 

日テレ・ベレーザは、なでしこリーグで優勝したんですね。

怒涛の昇格で東京ヴェルディも続きますからね。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Google +
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly

最近話題のHANDA Watch World(ハンダウォッチワールド)

  • 最近の投稿
  • 人気の記事
  • ピックアップ

今月よく読まれた投稿

最新の深見東州(半田晴久)さんの評判から

最近増えてきた深見東州さんに関する情報とネットでの評判をまとめてみました。 根拠のないネガティブなものはスルーしてますけどね。 通して見ると、深見東州さんの宗教活動とビジネスにスポットが当たってるようです。 ビジネスマンとしての、社会的な常...
214 views

東京ヴェルディに、メインスポンサー半田晴久会長からの檄「J1昇格を目標にしないでほしい」

1月14日に開催された、東京ヴェルディの2018年新体制発表会見の詳細が、新聞や動画の情報でわかってきましたので、追加で書いてみたいと思います。         来年、東京ヴェルディは創立50年を迎え...
135 views

東京大薪能 (2018) が4年ぶりに復活、9月23日新宿都民広場で宝生流による上演

深見東州さんがかねてから言われていた通り、今年は東京大薪能が復活しました。時間が立つのは早いですね、前回は2014年の開催でしたから、4年ぶりの開催になります。 この間、気にしている人たちもけっこういたようですね。ほぼ毎年開催されていたので...
132 views

ワールドメイト (宗教法人) について

深見東州さんは、宗教法人ワールドメイトの創立者であり、代表を務められています。 深見東州さんを語るとき、その神道的な宗教観抜きに語ることはできないと思います。そういう部分を随所に感じることがとても多いです。 そこで、どのような宗教観、信仰観...
124 views

「ハンダウォッチワールド吉祥寺宇宙時計店」が、この秋にオープン予定?

先日開催されました、「株式会社ミスズによる、新取り扱いブランド『ハイゼック』のローンチ、及び『ヤーマン&ストゥービ』のプレジデント就任発表会」のリポートが複数の新聞記事に掲載されました。     その中に、新規店舗のオー...
108 views

オバマ元米国大統領、世界開発協力機構(=半田晴久総裁)主催の世界オピニオン・リーダーズ・サミットに来日

3月25日に、元米国大統領のバラク・オバマ氏を主賓ゲストに迎えて、第4回世界オピニオンリーダーズサミットが、高田馬場で開催されます。深見東州(半田晴久)さんが総裁を務めるNPO法人世界開発協力機構の主催で行われます。これまでも、驚くようなゲ...
107 views

HANDA Watch World・心斎橋・つかみどり時計店の現金つかみどりの様子

HANDA Watch World(ハンダウォッチワールド)心斎橋つかみどり時計店の情報を、インスタグラムから拾って見ました。 名古屋店では、モーニングサービスやお弁当にちなんだサービスが売りでしたけど、関西はやはり現金のつかみどりでしょう...
107 views