2021年みすず学苑CM、新たなキャラも登場

毎年、この時期になるとみすず学苑の新作TVCMが出てきて、受験シーズン真っ只中なんだと気が付きますね。

今年の大学受験は、コロナによる緊急事態宣言下で行われ、さらに福島沖で起きた東日本大震災の大きな余震もあるなど、本当に受験生も大学側も大変ですね。今年は新型コロナの感染リスクや家計の悪化などが原因で、受験生の地元志向が強まっているとも言われていますね。

混乱もなく、無事に受験シーズンを終え、4月の新年度を迎えることができるいいですけどね。

そのような不安な受験シーズンの中、そんな空気を笑い飛ばすかのような、みすず学苑のTVcmを見ると気分も変わりそうです。

今年も、やはりブレることなく、深見東州さんらしさ溢れる内容になっていました。世の中がいくら大変になっても、みすず学苑のCMだけはこれからも変わらないで欲しいですね。

新しい謎のキャラクターも登場してますね。

https://twitter.com/2_x79/status/1360878242295549952

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG