HANDA Watch World・名古屋・バナナ時計店が2月2日にオープン

ハンダウォッチワールド

今度は名古屋に、HANDA Watch Worldが進出するそうです。

初の東京以外への出店になりますが、これで約1年の間に4店舗が誕生することになりますね。
グランドオープンが2月2日で、その前の1月31日と2月1日には、オープニングイベントを名古屋市内のホテルで開催されるようです。

IMG_0462-min

 

それにしても、名古屋バナナ時計店というネーミングが不思議な感じですね。モーニングサービスがあり、弁当券がもらえるお値打ちの時計店になるようです。

また、来店すると、もれなくバナナやコーヒー、柿ピーなどがもらえるというお店になるそうですけど。
吉祥寺の宇宙時計店も、宇宙や星をイメージした不思議な感覚のおしゃれなお店でしたけど、名古屋店は、また違う不思議さを持つお店になるのかもしれませんね。

そして、ブランドに関しては70種類以上と書かれてますので、かなりの品揃えになりますね。
ジュエリーも展開されるようで、オリジナルの「Love and Light」や「Love and Queen」に加え、フォーエバーマーク、ニナリッチ、サラ・チャン・ジュエリーなどが入るようです。

HANDA Watch World・名古屋・バナナ時計店 グランドオープン
2月2日 金曜11時テープカット

オープニングイベント
1月31日水曜 13時開場
名古屋東急ホテル4F 雅の間

2月1日木曜 13時開場
アパホテル名古屋錦EXCELLENT 4F旭の間

 

IMG_044-min-2

 

新しいお店には、おそらくこのような時計が並ぶことになるのでしょうね。

 

IMG_0468-min

IMG_0471-min

 

 

IMG_0472-min

 

 

IMG_0469-min

 

 

IMG_0470-min

 

 

IMG_0191-min

 

 

 

 

ちひろ

深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。 それから数年、この人はただ者ではないとい...

プロフィール

関連記事を読む

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA