HANDA Watch World・名古屋・バナナ時計店が2月2日にオープン

今度は名古屋に、HANDA Watch Worldが進出するそうです。

初の東京以外への出店になりますが、これで約1年の間に4店舗が誕生することになりますね。
グランドオープンが2月2日で、その前の1月31日と2月1日には、オープニングイベントを名古屋市内のホテルで開催されるようです。

IMG_0462-min

それにしても、名古屋バナナ時計店というネーミングが不思議な感じですね。モーニングサービスがあり、弁当券がもらえるお値打ちの時計店になるようです。

また、来店すると、もれなくバナナやコーヒー、柿ピーなどがもらえるというお店になるそうですけど。
吉祥寺の宇宙時計店も、宇宙や星をイメージした不思議な感覚のおしゃれなお店でしたけど、名古屋店は、また違う不思議さを持つお店になるのかもしれませんね。

そして、ブランドに関しては70種類以上と書かれてますので、かなりの品揃えになりますね。
ジュエリーも展開されるようで、オリジナルの「Love and Light」や「Love and Queen」に加え、フォーエバーマーク、ニナリッチ、サラ・チャン・ジュエリーなどが入るようです。

HANDA Watch World・名古屋・バナナ時計店 グランドオープン
2月2日 金曜11時テープカット

オープニングイベント
1月31日水曜 13時開場
名古屋東急ホテル4F 雅の間

2月1日木曜 13時開場
アパホテル名古屋錦EXCELLENT 4F旭の間

新しいお店には、おそらくこのような時計が並ぶことになるのでしょうね。

>深見東州(半田晴久)

深見東州(半田晴久)

深見東州さんは普通では理解しがたいほど多くの活動をしています。その活動をできるだけわかりやすくまとめてみました。こんなに多くの活動をする目的は何ですかと聞かれ、「その目的はただ一つ。人々が幸せになり、より良くなり、社会が良くなることです。音楽、美術、ビジネス、福祉、スポーツ、宗教など、いろいろのことをするのもそのためです。」と答えていました。

CTR IMG