2016年も、深見東州さんの活動に注目

2015年の年末は「ロベルト・カヴァリ by フランク ミュラー」の販売代理店となるミスズ代表取締役、半田晴久氏というニュースが目につきました。今年は今の所、1月2月に何かイベントをされる話は聞きませんね。今年もきっと驚くようなことをされると期待していますけど、どうなるかはわかりません。

でも、今年も精力的な活動は続くでしょう。すでに国内外のゴルフツアーの予定は発表されていました。また、ゴルフと言えば、今年はオリンピックもありますから、そちらも気になります。オリンピックと言えば、障害者ゴルフがパラリンピックに採用されるかどうかが、今後気になる一つです。深見東州さんがロビー活動されていますから、いづれ決まるのではないかと思いますけどね。そうなれば、障害者ゴルファーの夢が叶いますね。

ただオリンピック競技の採用に関しては、どのスポーツもしのぎを削ってオリンピックに参加できるよう活動しているのがわかりました。なので並大抵のことでは採用されないものだと思います。それでも、なんとかされるのではないかと楽観していますけどね。

 

34

 

今回は、年末から今年初めにかけての、深見東州さんに関する話題をツイッターから拾ってみました。なんとなく最近は、おかしなことを書く人が減ってるような気がしました。だんだんと人柄の良さがわかってきて、驚くような実績を残している事実にも、気が付く人が増えているのかもしれませんね。

 

 

 

 

友人だそうですね。

 


とても大事な内容でしたよ。

 


本当に上手ですよね。

 

 

 


そんなにすごいことですか?

 


これはすごい時計ですね。

 

薪能ですか、そんな話があるとは知りませんでしたね。

 


私もです。

 

いいですね。

 


根性が入ってますね。

 


だったら紅白見ますよ。

 


似てますね。

 


まあまあ

 


けっこういい記事でしたよね。深見東州さん以外はよく知りませんが。

 


面白そうですね、それ。

 

 


私も聞きました。