「ホセ・カレーラスと深見東州となかまたち」によるガラコンサート

声楽・深見東州

今年の東京国際コンサートには、ホセ・カレーラスが主賓ゲストとして登場します。なにか東京国際コンサートは、超大物スターが毎回来てますね。
華やかな3大テノールの時代からすると、まだ、その後に続くような大物は現在いないようですが、それだけ3大テノールの3人が偉大だったというとこでしょう。その中の一人、伝説を作ってきたホセ・カレーラスと、主催者である世界芸術文化振興協会会長であり、日本屈指のバリトン歌手の深見東州さんと、その友人であり、ニュージーランド屈指のバスであるコナル・コードさんの、3人によるガラコンサートが、今夜、新国立劇場のオペラパレスにて開催されます。
すでに抽選は終わっていて、1600人ものクラシック好きな人々が、参加する予定のようです。
私も抽選なので無理とおもって、はなから期待せずに待っていたのですが、なんと当たってしまいましたので、今から行ってきます。なにか、無料で、こんなに素晴らしいコンサートに参加していいのかしらとも思いますが、そこはあつかましく、主催されるIFACさんや深見東州さんに感謝しつつ、行ってきます。あぁ、幸せ~。
IMG_253

関連記事を読む

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA