MENU
ちひろ
書いてる人
深見東州さんの存在を知ったのは、もう15年以上前になります。日本にこんな人もいるんだというのがその頃の印象でした。
それから数年、この人はただ者ではないというのが私なりに分かってきて、それで深見東州さんのことを書いてみたいと思い、ブログを始めました。

ここ数年、見に来る人がやけに多くなって関心の高さを感じ、去年(2018年)からサイトも変え、もっとせっせと記事を書こうと思っています。

ところで深見東州さんについては、世間では意見が二つに分かれるようです。ダビンチのような万能の人じゃないかという人もいれば、怪しい人物じゃないかとか、胡散臭いと書かれていたりもします。よくわからない、謎の人物というのも多いですね。

ご判断はお任せするとして、肯定派の私の意見としては、深見東州さんの詳しい実態を知らなさそうな人、おそらく深見東州さんが出演するイベントに参加したことのなさそうな人に、否定的な意見が見られるように感じました。

と、えらそうなことを言っている私も、実は深見東州さんのことをよく理解しているわけではありません。わからないことの方が多いです。でも、イベントなどに参加すればするほど、本当に楽しいですし、ためになることが多いなと思います。この人はとてもいい人なんだなと心から思えますし、みんなを元気にしてくれる人だと思います。だから信用しています。

ということで、ここでは深見東州さんの活動から、まず、話題になっているものを拾い、最新情報を探して書きたいと思います。また、過去のことも調べて書いていくつもりです。ジャンルが幅広いのでわかりにくい部分はありますが、”誰でもわかる深見東州入門” を目指し、私自身も含めて、何者かよくわからないという人たちの謎を解くために書いていきますね。

「HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店」のオープニングイベント

HANDA Watch World が、銀座に進出するそうです。

東京では、時計の恋人キッスは手にして・西荻本店、吉祥寺・宇宙時計店に次ぐ3店舗目、全国では7店舗目になりますね。

「ツウなセレブが通う店」をめざし、

「HANDA Watch World 銀座ギンザGINZA店」が

オープンします。

吉祥寺は宇宙、名古屋はバナナ、大阪は現金つかみ取り、

仙台はタナバタ、岡山は葡萄と桃がテーマでした。

銀座と言えば、銀座、銀座、銀座…たそがれの銀座でしょう。

だから、銀座ギンザGINZA店なのです。

これを記念して、4日間展示会を行います。

4日間とも、先着1500名に「おみやげ袋」が出ます。

また、「銀座ギンザGINZA店オープン記念・レストランよし田・

ジャズコンサート」のパブリックビューイングや、

劇団・東州の新作を上演します。

https://hww.misuzu.com/archives/1697

銀座、銀座、銀座…たそがれの銀座というのは、昔の歌のことでしょうね。

以前いた会社で、よくこの「たそがれの銀座」を歌う人がいました。「銀座の恋の物語」もよくデュエットさせられましたけど。どちらも素敵ないい歌ですけどね。

有名な曲なので知らない人は少ないと思いますけど。

ヴォーカルの人があまい綺麗な声なんですよね。深見東州さんも深く響きのある綺麗な声をされてますけどね。

銀座には懐かしい思い出もありますし、この歌のようにロマンスが溢れる街なんでしょうけど、最近は食べることばかりで、行くときは美味しいランチを食べたくなりますね。

コロナの影響もありますが、銀座もかなりご無沙汰してますので、しばらくぶりに出かけてみようかと思います。

場所は、銀座1丁目7番5号、銀座中央通りビル1階になってますね。メイン通り沿いになるようです。

また、お店は7月3日にオープンするそうですが、3日から6日までは、オープニングイベント展示会を新宿の京王プラザホテルで開催するそうです。

4日の土曜は京王プラザホテルを会場にして、「銀座ギンザGINZA店オープン記念・レストランよし田・ジャズコンサート」のパプリックビューイングも行われるようですね。

初日3日は、開店のテープカットの様子をライブ中継するそうです。

5日と6日には、明るすぎる劇団・東州の特別公演が行われるようです。ここ数年は深見東州さんが忙しいのか、劇団の定期公演は開催されていません。久々の新作公演になりますね。

どこかで見に行きたいなと思います。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次